

模様替

昨日、新しく購入した棚が届いたのだが、置く場所がなかったので税理士事務所のレイアウトを変えることにしたでござる。

購入するときは、お客様と本が増え続けて困っていたので深く考えずに買ったのでござるが、いざ届いてみると置く場所がなかったのでござる。

しかし、考えれば何とかなるもので、結果的には以前のレイアウトより広く感じる税理士事務所になった。

このまま順調に進めば、そう遠くない未来に税理士事務所を移転しなければならないでござる。

(少しSEOがすぎたかな?)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
