スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行しました。

 先日、近畿税理士会の伊丹支部で名古屋に旅行に行ったでござる。おそらく拙者が開業している伊丹支部の地域の税理士さんは競争相手ではあるのだけれど、みな仲が良い。ちょうどクラブでレギュラー争いをしているのだけれど、同じスポーツをしている仲間のような感覚だ。

 この税理士会の旅行は恒例行事なのだが、この旅行の間は色々な税理士さんの話が聞けておもしろい。みな同じ税理士ではあるのだけれど、当然ながら、性格も、年齢も、特徴も、目指すところも違う。税理士を選ぶ人は、自分が税理士に何を求めるかをよく考えて、自分に合う税理士を選ぶとよいと思うのでござる。

 旅行そのものは、スタート直後にビールで乾杯、昼食時にビールで乾杯。おやつにビール。夜は宴会、当然ビールで乾杯。宿泊した旅館では朝食からビールで乾杯。酒が飲めるぞーの歌のようでござった。おかげで、旅行中ずっと眠かったのであまりインパクトのある記憶がない。ただ、宿泊した旅館には海辺に露天風呂があって気持ちがよかった。
 

 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。